ひさびさ

明けましておめでー1月も中頃過ぎると云々、いや久しいのは本当だから問題はない。ええと、気がついたら年変わってたのと、カウンタが5桁越えてて驚いた。夏は幾つだったかなぁ、ここの存在明けてから思い出したくらいだから略


書こうと思ったの幾つか考えてたはずなんだが忘れたから追々。何かしら書くの好きなんで、流れ流れて現在5代目のブログが稼働中。ここは4代目で、アンコウは2代目。時にTwitterなんてどう?なんて話も出たけど、友人から猛烈な反対。あと己でサイト眺めても未だに導入の仕方すらわからない。妄言よ妄言。スカイプは重いんで使ってません。ああでもXLinkkaiをどーにか・・・
ちなみに入らなくなった理由はリアルでのっぴきならない事態が起きた、からではなく。実に感情的というか感傷的というか、その時の心情あんまり整理したかないので忘れる。まぁその流れで、次ログインしたら少なくとも誰かギルド脱退しようと考えてたんだけど、以降一度も入ってないんで未遂のまま。前にも似たようなことあったけど、誰かとトラブったわけではないです念のため
それはそれとして、友人が某ネトゲでパス抜きから実質引退に追い込まれてるんで、とりあえず生きてっかどうか確認したほうがいいとは思う。・・・思うだけで現在に至


ああ引退した気はないです。今のところレベル上げする気はあんまりなく、いつかまた遊ぶのにですね。特にソードダンサーがやりたいんだ私は!次点にファントムメイジ。メカはいいわ、他に何がいたか忘れた。短時間といえばSDGOはそこらへん物凄く合ってるんだけど、一戦5分未満で終わるし
ただ現在、暮れからリアルがのっぴきならない状況に。具体的にはパソコンが壊れた。・・・ああでも語弊がある、動くことは動く。11月晦日に突然の再起動連発に始まり、デフラグ中にフリーズ。再デフラグ中に再起動。その間にブルースクリーンエラーを3回。白字の英文は単語だけ読んでも凹むねー。で、しばらくPCがない生活してたんだけど、今のうちにデータ保存しなきゃって数日でCD-R100枚くらい焼いて、・・・気がついたら現在に至る。ブログ書いたり動画見たり何か調べたり、くらいは問題ない
とはいえ、たまにフリーズ、たまに再起動、たまに起動しなくなるーのは最近ないな。少なくともこのパソコンでSDGOはもう無理っぽい。ラテは動くのかねぇ、知らん。その前に膨大なアプデがあってだなー。一人旅いいんだけど、PT組まないと入れない場所多いかんな。ともあれもう肩書きは名前だけでもいらない、まぁこんなのに任せはせんな。と、去年の今頃を思い出す・・・。夏のそれとは比になんない酷い時期でありました。結局独断で解任願い出した
とか色々書いてたらアプデ済んでた。生存ないし稼働確認するかも、さぁ明日のことは知んない