なんだこれ

とりあえず問題なく動くようだ。が、まずキャラの動かし方をだな・・・
誤解ないよう付け加えると、移動だのジャンプだのではなく、コントローラ時点で反応しない。あれ?ここらへん何か設定あったっけなぁ
そこは後日コントロールパネルでどーにか
まず全キャラ入ってこれまた問題なし。マウスとキーボードで郵便整理していく
と、ハタと思いだした。アティにはウクレレ持つ夢があったな・・・。でも今82だからなー。コロギターは60で止まってるし。・・・今やダウンエンチャ15レベル出来るそーだが、フツーの武器とはいえ散財だろうな
天空武器のデザインが変わってるー。下のも変わってる。前のが全く思い出せないが、ずいぶん自己主張強くなったねぇ



コントローラをガチャガチャやって気がついた。昔からPS2のそれを使ってるんだけど、どうもスタートボタンが死んでる。右手親指にかかる、ちょうどいい場所だったんだがな。これは配置はもちろん、取捨選択も云々
過去更新読んでたらスキリセあったんかーい。何故クエスト報酬・・・。DSコインは貰ったが、ね。まぁ追々使わなくなるスキルなんていくらでもあるわな
さて、武器防具共にそれなり揃ってんのは二刀もといソードダンサー。メイジは未だに二次転職防具。ファントムに生きるなら何か用意しなきゃ。いやそんなに悩むこともないかな。バランス調整とやらエレにかかったそうだし魔転向とか転向とか
タイトルはアイテム図鑑に関して。ええと、何このブラックホール