実動

やっとエレのスキル振り完了
したらばにWikiに色々情報収集したが、結局のところ我が道を行くというか。流行りとか主流とか知るかーー!ただ一色でもCTキツイそうなので、新スキルは150からで、えーと@3か
スキル振ってて思い出すのは皿転職の頃。Lv95転職で、地ナックラーでした・・・。スキリセあったから他に風水、短剣も覚えた気がする。つーとすでにハイブリッドの、いや戦闘中にTAB使ったことはないけど。気分でスロットいじってたくらい。あの時は110で鉄山靠だったっけ、そこまで行きたかったけど当時のギルマスに止められたの巻
基本地系列で水を取るのは右に倣え。石は地寄り、ていうか作ってないので追々。ユニ石も全属性になればいいのにー。そういや闇ってなんですか?あとWWの余裕ナッシン