いつかの杵柄

スキル振りが一番苦労すると思ったエレだが最大の問題を忘れていた・・・


魔でどう戦ってたっけ?
サブ終わった途端ずっとファントムやってたし、ソーダにマシーナリーと通常攻撃からめる近接戦は全く問題なく勘を取り戻す。3職とも柔くてぼんやりしてると速攻落ちるけど。Lv上げのほか装備もどうにかしないと
純魔は95〜143の間で、エレマス時代は3レベル分・・・相当昔な気がしてきた。あっれー、中竹も行ったはずだが立ち回りさっぱり。まぁ軒並みスキルも変わっちゃったし・・・いや根本的に。こんなんで+13はいついけるのか!さー!


実戦こそ一番の学び舎と思うのでいくつか死線くぐってこなきゃな