さて

カテゴリ別の箇条書きに飽きたんで普通に書こう
エレは160になったものの・・・さてどうしよう。と、鈍器ばっかやってると何の会話もないのも、いやソロ活動はいつものことなんだけど、たまには、そうたまには。って感じで入ったのが先日のことね。おおギルクエ忘れてた。ピンクダイヤが出ねーっす!サファイヤならその4倍以上って、あまり使わないところな。経験値稼ぎについて色々ぶつけちゃったけど、そうだ一日クエがあった。・・・。Lv160の一日クエをフルやって、7%か・・・。やっぱ上コロで稼ぐだけ稼ぐしか


あの後。鈍器でソロコア討伐。いやー、疲れた。強制KBが一番やっかい


更に後。Lv117でTAIDシャングリラクリア
20130222005257
ギリギリなんてもんではない(笑。玄武到達時点で残り3分半。Lv90吶喊時、5体倒してタイムアップに比べればずいぶん。しかしコロ防具で固めてる以上、TAID防具に興味はなく。目的はクエストでね。・・・全部一気に出てくれれば楽なんだけどなぁ。玄武とワーウルフ以外は何が出るかわからない?そのうえで上手くクエクリアするのに何周すりゃいいんだ!しかも日に7回しか入れないときた。うーん・・・。あ、TAID防具よこせorウチもクエやるぜって方は連絡くれれば。複数ならもっと早いだろうし


今後ギルド入るのは吝かじゃないが、タイミングをどうしようと。昔言った必殺時と転職時かねぇ。どっちでもいいんだけどねぇ。まぁなんとなく生きてるもので。ギルドの恩恵といえばギルクエかね、そうそうビントーソロ行かなきゃ。ふつーのクエスト報酬では足りなくなってきた。必殺は今月中に取れればいいが、くらい


ある日のレベルアップ
20130222005258
どんな割合してんだろう・・・このくらい幸運上がればいいのに


追記。つくづくシールダーすげーと思うこと
20130222172335
Lv119で中竹ソロ。最初ウィンド出て来なかったから余裕、しかしアティと重なるとヤバイのでコロチェリー用意しとく。ソロゆえの被弾の多さからDPがすぐに溜まり、グランドピアノがめちゃくちゃ使える。計ってないが体感3分台?一人でも周回したら結構良いかもしれん・・・。元はクエ消化のために来たんだけども。初級は80前に行ったきりで、十分やね