なぜ

Lv123のクエストがないんだ・・・


ボン様とアクアリウムやった、ビフレストはまだ出てない、じゃあヴァルハラ行ってフィン以外やろう。だが足りない。モンタワはたま〜に、で十分。初めてクエスト消化以外で狩るか。・・・毎度シールダーすげーよ、帝国遊撃騎士ふつーに倒せる件。真っ赤っ赤だからミス連発だけど。いやクエが残ってたはず・・・。で、赤龍上級へ。シャングリラはあとジャバワークが出なくてねー。コング出すぎだ


・・・鵺30匹とかバカじゃないの。まぁ道すがらほとんど倒していくと鵺前でタイムアップ。数分残ることもあるけど、被ダメ考えるとソロ討伐はまだ無理。クエ報酬はそうでもないけど、時間いっぱい倒してるだけで結構経験値貯まるからこれはこれで


「光になぁれぇぇぇぇ!!!」でもヘルアンドヘブンのほうが好きです。TV最終回の無音演出は神だと思う。嫌いじゃないけど1止めだろうなぁ。浪漫浪漫。タイトルにも書いたが来月だなぁ。今年度中に闇なれりゃいいや



よせばいいのにまた何か考えてるけどどうなることやら