使い回し

3月7日といえば倉田紗南しか浮かばないのだが、知名度がわからん


さて鈍器はラストスパート。140から始まりであって、前提が長いったらない。巻物は面倒だったけど、経験値稼ぎには良かったんだがなぁ。個人的には。ソリストでも寺・zkzk・コロで延々狩るより、クエストを黙々こなすのが向いてるもので。クエストさえあったらやるだけじゃあああフゥハハハー。って感じでビフレストうろうろしてるところ。エレもクエストやってるだけだけど、誘われれば上竹とか上竹とか
ギルクエのためにギルド入るか・・・っていうか、なんかタイミング失した気分



水面下の
20130307184939
名前はまた漢字。いつものことです。チパオにキョンシー靴の組み合わせが実に懐かしい。魔のナックラー時代はカンフー衣装だったけど。しかしあれだね。やっと装備できたユッキー。コロだがモンクはない。もう一次を100まで上げる元気はないんだぜ。モンクだったら一生装備できるけど、50転職した途端、行方不明になる自信アリ。すなわちLv50までの命だ!無論悔いはない!当然未来はトパーズコインである
20130307184940
ああ格好いい。しかしいくら転職Lv下げたとはいえ、ツリー減るのは仕方ないとしても、性能変わりすぎだろ・・・。ダッシュ攻撃は飛び蹴りより前転に慣れまくったから、あの頃。蹴りにつなげて地魔法発動、地魔は95転職だからガリバーが最終Mobだったかな

ともあれこのキャラはなが〜いスパンでやるつもり。とか言いつつ140武器用意した奴(笑。はは、当然のことで