伺かなつかしす

マイPC初入手したのはブームちょっと遅れてたけど、友人からまゆらを貰う。大体持ってたけど、奈留・陽子・愛理の起動が多かった。でも一番は黒姉な




さてラテール
エレ2人でも上竹時給20%は大きい・・・。+一日クエ全部やると12%くらいでね。今月は残り三週間で何%上げられるかなと。ちょいちょいクエスト増えてやる気もUP。一応メインはエレですよー。鈍器はね、うーん、14日までにサブは無理だな
ところで赤龍上級のLv上限が150から170に引き上がり、それに伴いクエストも受けられるようになった!130台のホーリーは鵺倒すのもままならないが、160台のエレならどうよ
20130310195830
・・・厳しいなんてもんじゃない。鵺倒した時点でたしか16分切ったあたりで、いやぁいきなり戦闘、目の前に出るとは思わなかったからさー。・・・超感覚かけ直すの忘れてやんの。意外と現イベントアイテムの手紙に助けられた。しかし10分以上の戦いとはね、何回必殺撃ったろう
次やるときはWikiで最小討伐数確認しましょうね?勢い倒したけど無理と思って他クエスト用に道中行き掛けの駄賃に屠ってきたもんでね。それ引けば2級余裕か。あと140薬はキツイってー。そんなことより、コロポってTAIDでも使えるのね・・・。知らなかった。次・・・次?終わった後しばらく放心するので周回は無理だなぁ。とか言いつつ、この後30分上竹PT行った奴である




現行育成3人目はレンジャーでありました。ソウルと迷ったんだけどねー。武器のデザインが(ry。しかし過去挫折したよーな気がするが、ナックルレンジャー厳しいぞ。ファイタの火力、盾の高HP、+魔法、連は・・・クリ率?はは、転職は50からでね。そこまでならなんとかしよう。つーか固有切れば短剣も弓も弩もあるからして。TABどころか武器クリック!ボタンの前に対応キーが足りない!