底安定

新年度明けてまたやる気と倦怠期の境界線。一応毎日入ってるけど、誰とも会ってないパターン。一日クエなんかとてもとても。目標はあるけどこれがなかなか。何やってるかっていうと、えーとランダム・・・
前回なんか書いた気がするけどコロ行ってみた。140闇が中竹前にぬっころされて以来ソロはねぇ、って感じで。言い訳すればその頃はまだボタン配置もままならなくてね、いやぁニコ動で140ソロ見てたからちょっと勢いが過ぎた。んで150だと・・・中コロ余裕だった。まぁねぇ。多めのタゲ数や開放を生かすと対多数戦が得意だからか、狼にちょっと手こずる。まぁ問題はない
そのあと上竹も行けたり。あー、これで経験値稼ぎも手か。成程成程





サブクラスはメイジ・シーカー・ソーダに次いでのダークナイト。しかし現在一番レベルが高いという。・・・今年作ったんだよね?前提140レベルから新天地にもかかわらず、こうも己に合った職とは思わなんだ。先日までメイジやりたいって鎌新調したのに、ああ、うん、サブクラスはダークだけでいいかな?なんて思ったり思ったり。だってハルカに強いんですもの。デスハンドでフェンリル数体、クラッシュでオリオン数体蒸発する。ロキ狩るのも楽だし・・・。いやぁ困った困った(棒読み