別の話

じゃあアニメの話でもしようか
もう前期の積んでるのはスルーしよう。だいたい1話か2話で切ってるから、タイトル別に10話ずつはちょっとねー。基本3話まで見て決めてたんだがなぁ。うち気になったのもいくつかあるんだが、まぁいいや
結局全部見たのは「キューティクル探偵因幡」「兵部京介」「みなみけただいま」「新世界より」「イクシオンサーガDT」「絶園のテンペスト」の6本に。あと銀魂延長戦。実はリトバスが16話で止まってるのだが、残り10話か・・・。姉妹話キツイんだよなぁ、茶番が過ぎて。あと俺修羅は2〜6話と最終話、さくら荘の1話と23・24話見てないが全く問題ないと思う。特に俺修羅は7話から本番だ



今季はまだ決めかねてるところ。まだ1、2話くらいだし
とりあえずダークホースつうか本命にむろみさん
某所のタグで、タツノコだけにシーホース!座布団2枚!
ただ瀬戸の花嫁見返したくなって、いや自重自重。2クール+OVAもあってな