見納め

さよならコロ雪輝。しばらくしたらコインに還すけど











20130416043718
ガンナー推参!
これでソウル以外の二次職網羅。ナックルレンジャーはこーなりました
ギルドはもちろんフレ皆無、また一人旅という気分転換。どこまで育つかねぇ


あれ、通常攻撃使えない、と思ったら許可証がないと銃使えないって・・・。必要スキルP10ってバカじゃないの。ほんとーに前撃ち・座り撃ちの繰り返しで延々続くのね。でもSP消費激しい、KB取れなんだら死を覚悟だから、赤はいらない、青紫がぶ飲みするしかなーい。あ、マガジン振ってダメ取ろう。三次職クエストはビントーだから火マガジン一択



まぁその












20130416043719
こんなもん二次職で用意してる時点でその本気度が窺い知れよう。今まで鎌・MG・ギター・飴短剣・ガントレ・飛燕・黒月とコロ武器作ってきたが、中でも一番良い数字という。にしてもコロガンブレ、付加優秀ね
そう!
ダーク同様、メイン職は仮の姿!まだスタートラインにも立っていないのだ・・・