アークばなし
- 二段ジャンプほんと便利
- 六芒星かっこいい
- 一色が主流に。単色か、火or地にIT
- 風が不人気。性能が他に比べて高くないから
- 火はFWが鬼。コロで一回使えば竹が見えるとか見えないとか。しかし覚えるのはLv185で、PCスペックによっては止まるらしい
- 地はアースが会心の相性良いんじゃないかな
- 水なら属性クイック(Lv180)でIT二連打!とか
- 強化スキルで共通スキル取得推奨
- 必殺1振りないし切る人もいるそうな
- テレポ微妙。APスキルでSAないし
我が魔歴は150からITを使い、途中から地水必殺鰤になり、168頃に水必殺を切ってなぜかクレイジー撃てるよーになり、転職クエ中に等価交換振り直したと。さて四次どうしよう。まぁ根っこは地属性メインでいいんだけど。とりあえずルーンとメテオ振る余裕なし、クラウン復活
地の170で覚えられる新スキル、アースバスター。クリティカル時は2秒以内にもう一回発動可能で、二回目でクリティカルを出すと1.5秒スタン。で、職業スキル使えば30秒間クリ率10%。会心の一撃(Lv182から)でスキルレベル毎にクリ率20%上昇、ただしAPスキルで効果時間は3秒。上手く使えば超火力!
バスターの見た目はカムシンの儀装腕だけ、って分かり難い。じゃあ巨人の腕とか。あとワーム使いたいけど185なのよね!初見でピンときたのはシャーマンキングよりゾリャーの持霊、ヴォジャノーイ。でもワームって蠕虫のことよね・・・