スキル振りに悩む

地必殺1止めて固有充実&三次四次MAXか
はたまたIT・・・超惜しいけどボタン足りない・・・ルーンとメテオ切って、テレポ取らないけど今後ワームと会心が入るし。WWはキーボード手動


メモ。幻石3≧地必殺10>黄龍10>天龍12>地必殺1
あとコロ地石でIT3とエネフィ10が同じくらい
CT考えると必殺はクラウン後即放って、他回したほうがいいと思うのよね



ところで原点を振り返ると地エネルギーナックル魔だから何の参考にもならない。地を選んだ理由はWiki黄龍の画像見てから。Lv185から火の鬼火力もちょっっっっと惹かれるけど!火始まりすぎなんよ。新スキル動画じゃスキル一回使って唯一Mob屠ってるし。火水、水単が人気?