いやいやいやいやいや

リハビリこじらせて永眠するかと
大体リズムでキー打ってエンター、”IDPWが違います”ってあれ、押し間違えた?なんてパターンだったら何度となくやっている。これが先日、まず頭文字押して、、硬直。ん?二文字目何だっけ、三文字目、っていうか文字数に頭文字これで合ってたっけ?なーんてちょっっっと肝冷えた。おいおい、ブランク何日空けてだ?いやぁなんか底のほうにくる経験をしたとさ。意外と精神的にダメージ高いぞコレ。日常的にも忘れっぽいが、その遥か上を行くのをやらかした感じ。その後なんだかんだで思い出したからいいようなものの
さて、例の病気発症中です。だからこそ起きたPW忘却事件。この半年でメモ用紙は何処――!





まぁ序文にあるようちょいちょい入ってはいます。問題はまたギルド未加入はもちろん、フレ皆無の完全一人旅。いつか紹介することもありましょう