地下作業中

20130608181843
ただしカエルスーツのためにアーク・闇が出張らない程度の稼働率。銃のほうは玄武に行きました。ここのクエストは相変わらず面倒である・・・。ガンブレイドを振り回したい一心なんだけど、某所によれば最強スキルらしいコンセを覚えるのは150。そこまで上げるか否や、とサブクラスにもなってないのに夢はひろがりんぐ
ところでデュエリストって。世間の某所だとカードゲームが浮かぶんですかねぇ。個人的にカードで戦うといえばバーコードバトラーな世代なんですがね。で、個人的にデュエリストというと聖剣伝説3。盾なし片手剣のアイツなんで、え、銃?と思ったもんです。我が編成は主人公ホークアイで、ナイトブレード・デュエリスト・ビショップとド安定PT。このゲームにおける最強技は含み針だと思う
話戻ってデュエリスト。二次で”ガンスリンガー”使っちゃったから。西部劇かなんかの決闘をモチーフとしてるのかなぁ。デュエルの四文字だとサガフロ2を思い出すー。実際PTバトルに対してタイマンバトルが存在する。負けたら終了の緊張感!あれだね、バラモス戦で三連発バシルーラ後の勇者・・・。あ、サガフロ2は攻略本アルティメットの小説読破しただけでゲームはノータッチ。一作目はめちゃくちゃやったけどねぇ。終盤ブルーのJPが200超えたり、アレで終わりとわからず2連戦したり。でもやっぱりメカ編最高。pzkwVは多段斬り覚えないから最後までゲン。ヒューマンは十字砲火5連携でサクサク





ひとさまのブログ読んでて焦燥感を募らせるものの、結局ガンナーやってる始末
うーん・・・。ま、いいか。追々
BSS・ガト振ってないためBP補充する必要がなく、Lv50からほぼ何も変わらない戦闘スタイル。魔で四色やってたとは思えんなー。デストロイはネタスキルみたいね。SO2のプレパレーションか