カウント

150寺で用心棒が安定する
もう少し、もう少しなんだ・・・っ
ホーリーでも思ったがなんでサブクラスイベントは140からなのさ。共に140から始められるようにしようぜー。で、140銃でフェニックス行けるのかなぁ。一度選んだら変えられないから、試しに一度行ってみるか?いや一回でコリゴリと思っちゃったらアレだから、クエ欄も邪魔だし。さてどうしよう



あと現在コロ銃が+6で耐久100。つまり次強化で98%になる。次ってLv160だけども。一応そのへん見越してだなぁ、やっぱ新しく作るかなぁ。コロ武器といえば上コロのガンブレイドも用意せねばならぬ。奥義発動に実用レベルなんだとか。あれか、ガリバー二刀と同意
ニコ動で審を検索。全員190↑の4人上・ボスコロ動画がすげぇ面白い
D
なにこのtkmk


やっぱめんどいし寺行こう寺。フェニは別の用事で行こう
20130630025930
なんか思ってたよりパッとしない。慣れかね


あとクエ中
20130630025931
たしかライティから。買い手いるのかなぁコレ