楽しいのは重要

ジャッジメントが楽しくてねぇ。モンタワは155階で詰む。命中も怪しくなってきたし、146じゃこのへんか。試しに中コロソロやってみたら奥義持続220秒前後で一周。スキル封印されても問題ナス。SPA1全弾までのコンボでメカシレナ倒せるかどうかなんでWiki見ると平均ダメージ130kくらい出てる。我が家の瞬間火力はアース最強だけど、持続火力はジャッジが優秀かな。レンジャー系だから安定ならダーク



初級厳冬は11周して眼鏡とストッキングが出ない。倉庫移動出来ないからアークで行く必要があって、アースCT増えたから今度はIT取り直したりしたけどどうもしっくりこない。あと厳冬道中、ITとテトラは封印せざるを得ない。と、マナシ使いこなせないし筋力積んでないから等価切って、やはり地一色に生きることにしました――。振り直したらWW取れた。あといくらCT減ろうが、どんどんクラウン使えばいいわけでね。厳冬でいえばビントーは当然、セルキーやミノ相手でも



つくづく己の生活サイクルで日付前に入るのは厳しいな・・・。それはさておき、なんとなくシーカーのスキル振りを考える。今更気がついたのは、シーカーの奥義はジャッジ同様持続させないといけない。CTもMAXにして、常時前提。その効果は基本スキルのCT減・召喚スキル強化。常時奥義の楽しさは現在ジャッジでめちゃくちゃ感じてるから、これはちょっとシーカーのやる気上g。ただし防具が中途半端なのと武器がないっていう。・・・。ジャッジの装備はちゃっちゃと完成したのにガーディアンは4、5個ぶっ壊したうえにやっと大小52とかこの時点で折れそう。でも、いや、どうだろう。140台多すぎなんよ。ファントム・二刀・ソーダデュエリスト・ジャッジ・マシーナリー・シーカー・ホーリーとやる気の分散を懸念