気分で書く現状と今後

  • アーク
    • クラウンにブラホ・ルーン・属性メテオ・エネフィ・WWときて、地一色で回るからスキル振り終わり。相変わらずあまり育てる気はなく、現在初級厳冬でアイテム集めてる程度
  • ファントム
    • 残るは光るストッキングのみ。しかしスキル振りを全く考えてない。転職後は地風だったけど「弱いのになんでその組み合わせ?」と問われ、返答に窮する。そのあと石出来たから火水にしたのが4月下旬。それをふまえて、何にしようかなぁ。まぁ厄介なのはスキルに応じて石を用意しなきゃいけないわけで、・・・パズルまで属性別にしなくていいのに。肝心の石は地風と火水の2個だけであり、実に極端
  • マシーナリー
    • シーカーを148にしたら動かすつもり。通常メカは80、110、140ときて次はLv170と遠い!しかーしプログレス武器なんての実装。エンチャはおろかLvダウンも出来ず+9でLv140だが、同Lvのコロより強い攻撃力。で、+9にしたら通常170で装備できるライティ型!それはなかなか、やる気が沸々と
  • シーカー
    • 実はジャッジより奥義頼みのピーキー職。通常攻撃がオーブで殴るくらい(かつ短射程)で話にならず、スキルを回すためには奥義必須。んで振った召喚スキル中、レーザーとガーディアンは固定狩りに不向き。そのへんコロ仕様だと思うけど、・・・。其の先は実際やってから。ちなみに現在の育成キャラ。本来は銃やろうと思ってたんだけど、リハビリがてら動かしてたら、この機に一気に上げようと
  • 二刀
    • 動かす気なし。それにソーダ転職後、一度もメインにしたことがないし
  • ソードダンサー
    • ・・・こんな弱かったっけ?スキルで戦うにはCT云々。通常攻撃織り交ぜなきゃならず、もー一発が軽い軽い。ジャッジやった後は余計に厳しく感じる。復帰前、つまり銃闇作る前は我が家のサブクラスでエース格だったんだがなぁ。イベ欄整理にクエスト消化、しただけでもういいわ
  • ホーリー
    • 動かす気なし。二刀と同じ道
  • ダーク
    • メインサブ合わせて我が家で2番目に高いLv。さておき、他育てたいの多いからしばらく放置
  • デュエリスト
    • せっかくプログレス銃作ったんで有効活用。今までに使ってきた(残念)武器より強いので、とりあえず150までは問題ないかな。とーぜんクエストはほとんどやっちゃってるからー。コロか、ああタワー登っとくか
  • ジャッジメント
    • やっとLv148。常時奥義はいい。実に。SPA1のふっ飛ばし時、クリティカルで30k近くを連発出来るのが云々。再動は銃が150になるか、はたまた

こんな感じか
星>銃>機>審>ファントム>闇>アーク>ソーダ>二刀・聖
闇アーク以外全て140台で、クエさることながら同じ事繰り返すのだけめんどい