決闘は鬼門

序盤から中盤にかけてザコ狩るギルクエは、6-6のサファイア・ガーネットを経てスフィンクス4連戦。中の人的には3連続となる☆盾ときてパンドラ5連戦。で、10-7決闘に詰む
今回のピラミッド周回において、やっと対アサシン討伐クエスト完遂!長かったー、ようやくクエスト欄から消えたー。計9戦サンクス。その後手付かずだった101クエスト、バーガー60匹倒してLvUP。@3
新魔用にフレイム装備とスフィ装備のエンチャ祭り。玄武?何それ







戦中パンドラ器が出た。やはり売却が無難かなー
そういえばと、使用キャラ紹介を作ってみた。先代含めてキャラ名出したの初ってどうなのよ、プレイ日記として。それはそうと文面書くのが楽しかった。SS貼りつけたら完成として、まだだーれも貼っとらん。まぁ追々
あとプロフィールSS変更。現在の地皿と同じ格好。パールハートはダッシュ中、上のハートが鼻にかかって邪魔なんだけど。ギルクエ以外で動いてないのにオクで衝動買い。といってもたぶん最低入札で落札。最大最小の数値見ると絶対に入力間違いだと思う・・・ってこのSS撮るの忘れた。これまた追々