Lv115 21.01%

3周年記念エモとやら交換したけどケーキは残り50個くらい。送れるんならなー、ケーキを山にして方方に云々。送信合戦になる予感
ギルクエ解禁まで2時間くらいあったのでヒマを持て余し、ジェーン倒しに行ったがラム酒1個。・・・。コロ行こうコロ
SMGは使えるけど手数を考えると初級周回は二刀が出張ったほうがいい気がしてきた。とっととマイスが121以上になればそうなるんだけども。ただ二刀は二刀でオリオン欲しくなるから気分的に諸刃の剣
と、ギルメンの話で成程と思った運トレ育成計画。トパーズ箱は送り付けられるから、実際地魔に必要分送ってメガネ・ビンディー装備できたわけで。別垢に運トレ作って、Lv90で竹周回するとかなんとか。ほうほう、別垢か・・・。実はいるんだよね、レンジャー。一年以上前またいつもの何かで離れてたとき、リハビリと称して作成した奴。さっき入ってみたら虎ルートに行こうとしていて、攻撃スキルはナックルのみなガチ仕様。・・・我ながらチャレンジャーだ、今も昔も。ナックルのみに疲れて止まったがLv26、奇しくも地皿が一時折れたのと同じレベル
あ、ちなみに地魔は地皿とは別に育ててる、また地魔法使い。地皿は、というかソーサラーはコロ装備に魅力感じられないので絶賛放置で活動縮小中。魔力ダメ上がるのは魔力装備だけだしー。一番アレなのは武器だけども。まさか杖とオーブは上級なのにマスタリ+がないとか残念すぎる。一般も上級も増えるのは属性値だけって、ギターは高性能でいいですなぁ(棒読み







ギルクエは雲飾りが出なくて周回。戦犯はわたくし、玄武と戦ってる最中残りHPを忘れて倒すことしばしば。それにしても鎧・ローブ・ぱんつが山のように出ること。最近収集系多く引いてる気がします。10-6アンバーは2連続、@3%くらいだったので藍狩って115
ん?何か届いた。出品もしてないし何だろう、・・・ピンクダイヤモンド1セット・グリーントルマリン10個・アンバー3個が届いてる!!なんてあしながおじさん。ありがとう、ありがとうスティーブ、君のことさ
115になった暁にGIANT強化。ダウンエンチャに手間取りつつ。これでDEATH+4と攻撃力が同じ、最大最小値でしばらくGIANTのほうが強くなる。120までに強化用コイン集めないと、最近こればっか
このガントレットをみてくれ

耐久がねぇ
強化で壊れるのは勘弁なので交換し直します。エンチャ中にどっかで止めたら完成したような気がするけど、過去の話ですから
んで次

↑よか落ちるけど悪くはないかな。元々耐久が176しかなかったことを考えれば、それだけでわりと満足でもある。残りなけなしのコインをクリスタルにして5セット+1。ベース完成で強化に入りたいと思います。全部+2にするのに100枚、さらに+3には150枚、DEATH用に40枚、と。長い戦いになるね!とはいえ現在のHP7920は今後が実に楽しみ