Lv116

マイPCは不要かな。今足りないものは回線くらい。でも光は面倒だからいい。もうそのテの電話はかかってこないで。「どこのプロバイダ使ってますか?」「パソコン持ってません」で一蹴






キノコの後藍狩る気にならなんだので地魔起動。そろそろアイスシールドに振れるー!テンションも上がる。ちょくちょくアイシールドと見間違える
スキルシミュレータとにらめっこして進むべき道、ナックルレンジャーのシャイニングロードおおおお
えー、現在26。ドリスなし。ナックル初1止め。二次スキル全てLv2。なぜかグッドラックが7(回避の前提は5)。回避2。余り1
・・・当時の自分が何を考えていたのか、さすがの自分も理解できない。まぁこれはこれで置いといて、虎とナックルを完全に忘れて短剣に生きるか!上級マス含む全て覚えるとちょうど80になります。うん、いいんじゃない。そこでてんるー覚えてドリスクリアしたら完璧。でいくと85
地魔のお古、スフィもジャバも投げるゼイ。と思ってたんだけど、玄武の満天マスカ+2が優秀なんでそれに生きるのもいいなぁ。2系統三次MAXで上級になだれ込むとか。いや乱舞四次1振ってコンボ回すのも良し。うむ、本当に今までで一番レンジャー育てたい病に冒されてるのでとりあえず地魔を上げねば。それとマイスターは125でV交換券を使うと、もおやること多くて大変