Lv118 35.89%

マイスで初ヴァルハラー!いえー
145ミンスと131モンクのおかげでこちとら当たってる気がしない件。回復ありきとはいえフィンのタゲ取っても平気、ただしゃがまないとちゃんと防御してるのか不安になる




そういえば地皿の生産OPアクセはLv30になりました
で、その上ってまだ未実装なのね・・・。どーりでピンクダイヤモンドが安いわけだ、他のも適当に下がってるけど。今のうちどこぞの倉庫その他欄いっぱいに買い付けておくかなー
スフィ4連戦のあと☆盾を買いあずきマイン狩りに行き(順逆)、10-6アンバー。先日の炭鉱で琥珀さんはあるんだけど、問題はトルマリン。ピンクならある。ま、この一連で132に。コロ魔力もエクスもいい、通常装備の強化でも云々。相手スフィンクスだけどクリダメ12kに燃え




午前2時から臨時メンテ。いつぞや同様、それまでコロ三昧。145ミンスと118マイスで中級竹周回。えー、2人でも余裕。ライキリを上手く使えるようになりたいのぅ。OPも耐久も残念な火石+3(武器で出なさい)と、やはり残念な体力兜を拾う。あと出て嬉しい涙1個。さーこれで残り40枚弱



昨日書こうと思ったの忘れてたー、コングの沸き時間。短くなったのはいいけどずいぶん一気に減ったもんだ。亡霊武者は知んない。なら女王蜂とかセルキーとかいろいろ。でもチャンネル移動から「15秒間」は他のチャンネルへの移動が行えなくなったのはネック。ああでも出現まで待て、とか
□110〜130レベル帯向けの新規クエスト追加ー!「クッキーガーデン」「アクアリウム」「ビフレスト」に追加されたNPCから。いよーし、ボン様館がてらちゃっちゃとこなして120目指そう