Lv118 78.46%

アティに水二次使えたら水皿の立場は・・・
まぁ昔の私はそのifをよく口にしてましたが、実際実装されるとちょっとなんだかなぁ。あれは妄想の域で良かったんだ!みたいな
この際水魔法は皿系に固定して、ギターのー、よく話題になる音符攻撃とかね。例えばEFZ瑞佳のトーン&セットアップ・・・ってリバーブ&アウェイキングで共鳴しないと使えないか。じゃ例えにならんな、ていうかわかりにくい上に濃い




体力盾と体力スフィダガでHP上げるため地皿で入ったら召喚とかなんとか。おお、こんなに入ってる夜も珍しい。そのまま中級に誘われる。メカでもいけるが今回は地皿ー。145ミンス・132地皿・113二刀で竹周回。時間帯がかちょっと重いな
それから135弩入って、竹の後いける?・・・行けましたねぇ。やはり中級は必殺必須と身に染みる。竹前は影アティに、竹後はコードレスにぶっ放す。人数と殲滅速度によってCTがネックだから、コードレス一本に絞るのも手か?その時は竹前、早いうちに撃っとくのがいいんだけど、見極めが難しい。5の倍数で上げて下げるほかない。中級寄生とギルクエでじわじわがんばろー
あ、そうすると初級は二刀、中級は地皿がいいかもしんない。マイスはなんだかんだでメイン育成なわけだし
そういえば倉庫見てびっくり、ピンクダイヤはともかく無論アンバー、グリーントルマリンも全部揃ってた。はー、前収穫祭様様。大王ナックルとスパイク盾は温泉ドロップだけど、1時間浸かるのはヒマなんで次回は温泉以外を。と炭鉱しか知らないけど。ギルクエ用の鉱石が増えるのはいいこと〜
「お金で経験値買います」は誰かの弁。ミッション10のフィン・フローズン・決闘以外はだいたい終われるようにしたいところ




ビフレストは入り口、アクアリウムとクッキーガーデンはイリス横にNPC。118ではクッキーにしか出ないからそこをやる。レベル上がったらクエストは軒並み片付ける性分で、スパートかけるのに置いておくなんて出来ない。だからクエ欄消えるまでこなす。その後狩りで上げる
クエは4つ。それぞれパイファ・Mサイズ・ビショップ・Lサイズを60匹倒せって内容で、報酬1.3Mはまずすぎる。真面目に対峙しないとLサイズには普通に返り討ちに遭うんだがね。118はLサイズ45匹倒すクエがあるんだけど、そっち15M強貰えるのに何この差。あとその追加クエはElyなし、Lv100のラベンダーが10個
・・・横のイリス登録してボン様館最奥部目指してクエ完遂。戻って4つ報告するとラベンダーが40個増えますね?
で、現在200個あって新たに同じクエ受けたんだけど、何、6回目?えーと、何回あるんだこれ。計報酬は1.3M×4×5で26M、ミッション8か9に匹敵する。ただ↑のMob四種を各300体討伐してこれでは、やはり割に合わぬ




ゼナディアの場所を教えてもらい・・・ほんと広いな!治癒の場所を起点に、別ポータルくぐると絶対迷いそうなので、ひとまずここで80マップのクエを受ける
ふむ、敵は弱い・内容も緩くて↑のより報酬が良いのはなぜだろう。これまた複数回受けられるから、なくなるまでこなすとしますか