Lv119 18.60%

現在クッキーガーデンのクエは11回終了
なんか15・30・60回のどれかくらいあるそうで、せめてちょっとずつ内容変えてくれないかなー。どうしても作業にしか
途中ゼナディアの80クエはコロのそれ同様、回重ねるケースは報酬が激減した。ポータルくぐった向こうにも別のクエあるだろうけど、とりあえずガーデンの15回やって様子見。Elyも経験値も収集品もいい藍だが、狩り飽きてきたため環境変えた作業でどんとこい。この際低報酬にも目を瞑ろう




この際、といえば下級コロクリスタル。あと・・・とっととオク即決落札して防具全て+2に。HPは250、防御力は300くらい上がったかな。それと防御減少・クリダメ・移動速度が地味に上昇。やっと70装備、次は150枚貯めるどー




狩場変えることに何の目的が、といえば高じてやる気失うことにならないよう・・・とか後付で考えたのだけど。はは、拙者には地皿がいました。聞けば三次エレメンタルマスターがやばいことになってるとか。こっちはこっちで前言撤回して再育成してもいいのよねー。ソロで狩れる場所がわからんので早速詰まりそうだけど。実際それで去年止まったわけだし
☆皿以外呆然とするおまけ
又聞きで142のエレマスさん曰く「必殺が30秒で撃てる云々」
Lv140で必殺はLv4になるから、CTは52秒
新スキル超感覚は126習得。Lv10MAXで10%のCT減少
クラウンLv1は130習得で、最初から30%のCT減少
えー、52秒から40%減らすと約31秒で必殺が撃てる
そのうえクラウンはCT減少率と同じ割合で魔法最大ダメが上がる。Lv1はCT30%減って、魔最大30%上がる、と
ま、クラウンは属性別にあって、前提は各上級マスMAX。もちろん最大ダメも属性によるから、二色はメインのみがやっと。とはいえこうなると一色でも十分戦えるよーな
それでなくても追加攻撃スキルは共通メテオ・属性別メテオ・ブラックホールと、キー足りるのかしら