Lv119 60%くらい

やっぱりマイスのギルクエは(
しばらくID系引いてないので一人で出来て楽々。そのうえ今回は30分イベ中に終わった高速仕様。出たり入ったり、買い物が多いとも言う
手元のチラシの裏にメモが残ってて、Lv108から今までで計8回。うちミッション10は6回クリア。残りは10詰。ま、上記の通りElyが面白い下降線引いて減っていくのだけど、「お金で経験値を買う」と云々





最近ギルメン以外のブログサーフィンの旅。そのココロは三次スキル実感書いてるのを探しに。・・・どこをどう伝ってんのかよくわかんないが、やたら高レベル多くて三次云々の前になんかこう
VIPWikiとか見ててwktkが止まらない。うーん、スキル見てると一色で十分な気がしてきた。うーん、じゃあ火皿が・・・いや否や。そうそう地皿のギルクエもしなきゃ
6-10玄武
7-2武士プリン
8-1ジョニー
9-1パンドラ
・・・すげぇ嫌な予感がする。むしろ期待













10-2ひっさしぶりに引いたーーー
余談ですが「微笑みの爆弾」歌いながら墨屠ってました
あと2回ミッション10クリアしたら上がるんでないかね。って我ながら志が低い・・・。あ、水族館とビフの追加クエやるのも手かー
でも今月の目標はマイス必殺。次の次の収穫祭までに衛星砲使いたいものである。ふと思い出した、サテライトリンカー使ってみたかったがどこで覚えるんだあれ。次元衛星砲ね