Lv119 88.95%

いつもの活動時間というのにすこぶる眠い
あくび連発、だから寝ろってのお前
・・・。・・・。・・・はっ!気がついたらLサイズのマップにいた。あれ?ビショップ狩ってなかったっけ









15回ならあと数回で終わるかなー。予想では120で水族館クエ出るだろうから、それまではなんとか
ああ、眠気とばすなら環境を変えてだな・・・新マップ散策しに行くの巻。ほんと広いな!ミニマップないから余計そう思う。めぼしい80クエは終わり、水没は人魚の部屋みたく何かあるわけではないのね。ああここは40クエかー、元々Lv40から消化するのが大変なくらい量あるんだが。ここまで来るのが面倒な
迷った末に140マップに侵入。当然真っ赤だったけど、試しに突っ込んでみればよかった。一人用がどうとかの、シャチは余裕。真っ赤だけにミス多かったけど
さて、ビフレスト昇ろう
119クエの特定地域探索。少なくとも5体以上のMob引き連れて、右上の数字を視界に入れつつ。止まったらフルボッコ確定だから気抜けない。と、頭上にスクロール出たから完了。よし。あ、頂上行かないとダメなのか
同Lvクエの[夢うつつアタック]。PTもらって特攻、アイコンつくと同時に脱出。・・・間違えて先に茶室に入ってしまった。ドリスが先だ、夢うつつの効果時間は2分しかないので慌てず云々。120にもある探索クエはともかく、クリーチャーハンドはちゃんとPTで行かないとなぁ