Lv120 08.89%

したらばの魔スレでちょっと微妙な気分になってました
特にパート13の>>19とか読んじゃダメよ。だから何?とくればその通りで、ていうかこの期に及んで、2ID6人中3人魔作った奴が今更ネガってんじゃねぇ、ってことですハイ。たま〜に意義を根底から崩してぞくぞくするのも面白い
昔から方向性決めるのに覗いてるけど、それはそれとして結局別の道選んでる気がする。ほほう、そういう案もあるね










というわけで120でっす。115のときステ晒すの忘れてたけど別にいいよね

筋力 213 [222 -9]
体力 222 [221 +1]
魔力 221 [221 +0]
幸運 229 [221 +8]

何が口惜しいって120で魔力+4
案の定水族館の追加クエ出たんだけどー。嫌な予感はしたんだ、110台のそれが60匹討伐して報酬1.3M。それをふまえて120台は同じく60匹倒して1.6M・・・え?300kしか増えないの?
Lサイズ60匹もそーだがシャチ・シレナ倒してそれじゃねぇ。メイン狩りしてる人が引き上げるついでに報告する以外にないな。っていうかそういうクエストか。10回以上も同じの出来なくていいから、一度に大量の経験値貰えんかね。元々あるクエのほうがいいからなぁ。平均80匹くらい倒して、その10倍以上くれるし
で、だろうなと思って130のビフ追加クエ。4種のMobをそれぞれ60匹倒して報酬は1.9Mでーす。カイ60匹倒して2Mないとか・・・。あ、やっぱクエじゃなくて狩りメインにさせる見えざる手かこれは。130のカイ45匹倒すクエで25M貰えるのとどうしたって比較する
・・・何が言いたいかというと、この先の地皿はギルクエと中級寄生と収穫祭で微々たる成長云々
話は飛んで更にもっと先のマイス三次について、真っ先に超感覚取りに行かなくてもいいような気がする