地皿in収穫祭&ヴァルハラ

どうも遅刻常習犯のサブマスです。名前だけです
毎回毎回調節して、これこれこーすれば時間ぴったり否ちょっと前に入れるー。目論見を立ててるんですがね。上手くいかないもんです現実は。ていうか2週に1度それが出来るんなら、14分の13が出来てもいいはず。日付変わる前に入れるだろうjk
ともあれお待たせします今度も








収穫祭は鉱山。実はこれ引いたときを考えて、ドリル持ってる地皿で入った奴である
経験値増えないのがイマイチだけど、レアメタル増えるのは良し。ただグリーントルマリンはもっと出ていいと思うんだ。オリハルコンミスリルはいいから。輝く木の葉が増えぬ。そんなことは些細な、人多いのはいい。実に。コロコロ話題は七変化、ギルチャがすげー楽しかったー。コレに関しては1時間は短いと思ったり




その後ギルメンのミッション10、フィン20体討伐に同行。PTはほか三次2人だからか、なんかこう・・・。イリスはビフ中腹のため昇るのがああ面倒。ロケット代使ってもアスガルドに登録すべきか、あんまり行かない品
残ってたヴァルハラクエはフェニ羽除く完了。冷却ビームと流星真のため、結局3回昇る羽目になったり、そのついでにリコ60体討伐。で、未だにヴァルハラ内が覚えられん。うーん、まだまだ。待っててくれたお二人サンクス
PT解散後、カイ2体までならなんとか倒せる。必殺なら4、5体まとめて吹っ飛ばせる。そんなんでカイ45体と高機動クエ完了。必殺といえばフィン浮きすぎ。何度PT員の攻撃外したか、面白い勢いで飛んでいく
ところで地必殺テトラテイカー、テトラといえば鉄斗羅を思い出して目頭が熱くなったり