Lv120 28.09%

久しぶりのギルクエID系はリザディ
地皿もマイスも同じの引いて、誰もおらんので一時放置。思い出したかのよーにマイスは110台追加クエをこなし。地皿はビフ登ったり降りたり。ものっそい狩り辛いし、弱体化したとはいえランク3。天空豆もこのくらいサーチ高けりゃ・・・適正は辛いな。ま、必殺スクロールはともかくV水晶はtkmkなので、地皿のソロは140までぼんやりしてるといいんだろうな。どれか60体終わったら降りて報告して、また登ると








マイスのギルクエ8-1ジョニー討伐。同行サンクス。戦闘中につき云々めんどい。ついでにいつものタコ退治。これでやっと怒ったクラーケンが終わった。あと水球だ、水球か・・・
あれ?最近誰か引いたような、あの時は前回の地皿だったか。この後またボス引いて

9-1 パンドラ


同じの引かんでいいです。あーめんどい。人多いときに募集しよう。でもこれでやっとスパイクシールドを実用できる。地皿のその先は墨だったから、そっちは真似してくれていい
ちなみにタコと戦ってるとき動きがしばしば止まってたのは、睡魔と戦ってたからです。いやー強かった。その後2連続10-2引いた地皿をどうしようか迷って、終われるならとっととクリアせよと天使が言ったのでなんとか。空いてなかったから5の上で戦ってたけど、その沸きですら氏ぬかと思った。だから寝ろっつのお前