Lv120 75.76%

マイス地皿共にマイナス3%
えー、パンドラはソロ余裕でした。まずスパイクシールドで真ん中防御、被撃効果発動してくれないと壊せず。んでこの確率が・・・。初撃でかかることもあれば云々。シャンデリア破壊してから戦闘開始、本番のレディ・ハグ(肖像画)。パンドラ自体はオマケ。スキルから逆算して8分くらいかなー
すげぇ久しぶりに青文字パンドラ器













んで10-1 ビントー引くわけですよ
ミッション8からIDボス続き
あーめどい。が、ちょうど入ってた弩2人の助力をいただく。奇しくもLv120トリオ。準備が整うまでに最上級水抵抗オイルを落札、暇つぶしに雪女倒して・・・おや器出た
元々フローズンはブーツ2個とクラウン1個ありました。それにオイル使って、・・・水抵抗1000かそこらでもあんま変わんないね?
ちょいちょい増えて、4戦目辺りでフルセット揃ってオイル使って2000超えたんだけど、あーあー、ダメ減ってるわ。勘違いしてただけで、水属性の攻撃を減らすから、数百程度しか食らわない。が、剣攻撃は900くらいふつーにもっていく。そのクリダメで墓。イリスはビフ中腹だから、街にしたらミッドガ
5戦目まできて薄々わかったのは、拙者は正面でガード状態。ほかバックダメUPタイトルで遠距離攻撃、がアティいないPTの戦い方なんじゃないのかなぁと。あと段取り考えず初撃当てに行くのは止めましょう私。いやぁ狼のタゲ取りにいいかなと思って。ともあれ同行サンクス。結局フローズンはパンツがもう1個出てれば3セット集まるところでした。やたら出たが、黒いカードだけなかった






地皿はせっかくブリット60体倒したのにリコに囲まれてマイナス。1.9Mじゃ数十%しか増えないのに・・・。まぁなんとなくいきましょう。2つめの必殺スクロール入手。1つめは前収穫祭で邪魔だったので捨てた
試しにスクロール開けたら、3つめで一時停止。騎士ガーウェンから馬蹄持って来いだの云々。さすが早いうちから厄介なクエ内容。そして報酬は微々たる・・・ま、経験値貰えるんだーとは思った