Lv125 82.70%

何度目だったっけ温泉はやっぱりヒマだった
1時間座りっぱなしの人たちもいたから、ギルチャ楽しめたので良いです。今回はサガだか何か、ネタがわからんとさっぱりだね。あ、サガフロは1だけやりました全部。ジェノサイドハート戦最高。BGM最高。カーネイジ最高。pzwkV加えずゲンで。ブルー編以外で術使ったことなくて、二刀流+銃盾か二丁拳銃+剣(刀)盾の組み合わせがほとんど、大抵ゲン・エミリアリュートがいるパターン。同連携なら十字砲火最強。術といえばブルー編は最後にしたので時間かけまくり終盤JPが200くらいあって、もう2人秘術使い育てて塔連携頑張れば良かったかなと。んでT260と特殊工作車を仲間にして云々。まぁそれよりも次元衛星砲をだね、最終兵器にボディ2で突っ込むのは思いつかん・・・。オメガも使わなかったなぁ






今回ユニが出なかったかわりにマントアップグレードキット出た。こんなのも出るんだなぁ、とっとと売り飛ばす。下級コロクリスタル代の足しに。やっと体力+3セット。まだまだ先があってだね・・・ベース作りも大変なら維持は更に大変。あ、地魔用のギターとレンジャイ用弓はうまいこと拾えるといいな!な。こればっか言ってる気がする