Lv125 90.37%

140まで特に目標ないからか、うーん緊張感に乏しい。125までは必殺、Vは122で搭乗。それから、特にないな。スキルは今からだとどれも中途半端になるので・・・命中or物理回避上げてもねぇ。FSMGに手を出してみたのは吉なのか凶なのか。さすがにLv6は水族館ではミスの山。120台のLv8なら当たるだろうが、必殺分除くと習得は133。その頃くず鉄にいそうだけど使えるかな?Lv9はくず鉄における補助火力にいいそうだが習得140なんで
ああ強いて135でナイトガンダムとかか







地皿のギルクエはそろそろじゃないかとスクロール買ったら残り1分51秒。何このタイミングの良さ、一般に無駄ミラクルといいます
・・・最近3-1引くの多いと思うんだー。中の人的にいうと最新から過去15回中6回もあったから十分多い。後半IDに止まるのはまだいいとして、誰もいない時間帯でリザディ引いた切なさといったら云々。そんなわけで地皿は入るやPT頂いたわけで、・・・あれから2度引いてるが8-3マウンテンコングが楽になりすぎ。鯖替必殺!んで10-8フィン、と
話は飛んでレンジャイ始動は秒読み段階。Lv26のまま長期放置されていた、当時のスキル振り公開(塔のみ
ナックル初1・崩2・風迅2・天空2
短剣初1・グッドラック7・回避2
・・・たしか先日短剣移行を考えたんだと思うね。しかーし!弓に行きます。両手剣・槍・片手剣・鈍器・魔法4種・ヒール・ナックル・短剣・弩・カバンときて弓だけやったことがないから、ていうのをさっき気付いたから。まぁ槍は四次、片手剣と弩は三次四次行ってないけどそれはそれ
Lv27で初級1振り出す、なんというスローペース。せめて一次2スキル覚えてからだよなぁ、戦うのは。というわけでギルクエに手を出してみました。高位狩り系出たら終了なんだけどさ



その流れで







3-1リザディを引ける奴であった
厄介なことにソロで倒せないし