どうやら

・・・弓は天職の一つだったのではないか。此奴もてんるー習得
ギルクエを快調にクリアしたせいで黒月城に行く機会を失った(笑。それでなくても40からクエストやたらあるからなー、ガマも妖精も終わってないし。あとシナリオは赤龍からスルー。まとめてやろうっと・・・今度






玄武とジョニーと10-2、サンクス先生
Lv53で隼5吶喊は余裕でした。最初0%にしてからにしようと思ったけど、このレベル帯なら別にかまわないよね?と思ったらどーでもよくなり、結局83%で出陣。藍マップでジャンプに失敗→落下にはちょっと肝を冷やしたけど
もーコロ武器ドロップは無理です!
まぁ拾うくらい行ってるわけでもないし。地道に交換が無難な気がしてきた今日この頃。今のところギルクエとコロクリスタルにしか使いそうにない我が家の大蔵省はトパ箱購入も入れていいんじゃないかと
じゃあまずコロ弓ゲット狙うかなー。性能に関わらず次の品行くか、固執するかは交換してからだ・・・