蛍光灯の寿命が尽きた

9日は刀語7話・・・って書くの遅いわ。話は4話とセットで姉貴前後編でいいと思う。Cパートが幸せそうなだけに切ない話だ。やっぱ、まいまいは可愛い。EDもいい。セリフによってはちょっと怖い



・・・マイルームの電灯が点いたり消えたり、ついに点滅し出した。さすがにこの状況じゃなーんも出来ん(現在丑三つ時、過ぎ)。日が出てるうちに換えないとなー。豆球はおろか2本組のところ1本しか付けてないから、エコ的に良かろうが、いや単に貧乏性なだけです。あと形ぴったりなのがちょうどなかった

さて

一ヶ月前がっつりあったやる気はどっかへ行ってしまいました。うーむ。某所で驚いたけど、ギルクエ忘れるとは思わなんだ。10日くらい前にやったはずなのに。たしか4-6鉱石出て、入りなおして倉庫行って送信、して戻らずログアウト。所要時間15分
んでガンダムやってるわけですがー。ところでマイページにブログ書いてるからこっち別個にする必要ない、ことにさっき気付いた
んでSDGO、このゲームってわりと底浅いね?というのはやることが少ない。一応ミッションなんてのはあるけど、基本同じこと繰り返すだけだし。難易度4種。ユニットは報酬貯めてコインに交換して、ガチャポン等を回す。運良ければ開始十分でレア機体乗れるっつー。で、機体経験値貯めるのが大変で・・・。育成なんて他ゲーム普通こんなんだけどさ。早めに出ればいいけど、しばらく汎用で使えるの育て終わってから優良機引いて、その繰り返しがだなー。ミッションやら対戦を数やってると勝手に上がる階級、しかし伍長以上になるとベリーeasyで勲功等が上がらない。が、経験値稼ぎならベリーeasyをひたすらこなすだけでOK
・・・これ経験者はないとわからん説明だな。まぁというわけで同じ内容のを延々周回。経験値上がればスキル使えたりカスタム出来たりと楽しいんだけどねぇ。気分転換に対戦とか。基本野良が普通



ただ現在あんまりやってないけど。育成が全く追いつきません。気分で機体変えてるのもあるしぃ。Bでフルカス終わってるのはゼフィランサスのみ、BDはもう少し。スキル獲得すらいってないのがガーベラ・ゲルググ、アレックス。アッガイ等使えるCが欲しいんだけど、いやB引くのは嬉しいんだけど云々



ああ何が言いたいのかわからなくなってきた。なぜか収穫祭は忘れてないので行くんじゃないかな、遅刻しないで入る自信ないのはいつも通り