エレの今後

エレマスやってるブログさんあまり知らないので、仕方ない。日記はまだしもスキル考察まで書いてるとこ探すの面倒なんでしたらば行くか。PS(笑)二色当然て空気だったからなー、実装後しばらく。もう殺伐としてて
ま、地魔法使いなのは変わらず。新スキルと超感覚辺り、あとどうするか。てっきり通常スキルレベル上げるものと思ってたが、一色なら怒り√いったほうが総合火力上がるんだとさ。潜在力でクリ率3%、怒りMAXでクリダメ20%UP。悟り?何それ
皿で33334444だったのが、エレはまず22222221。それに必殺、メテオ2種、ブラックホール、クラウン、超感覚取れるだけ。で、Lv152までに超感覚MAX、必殺に2Lv振って属性メテオMAX。すると140の時点で使えるポイントが約30
それで、五次二色目とるなりWW取るなり通常スキルレベル上げるなり怒りルート行くなり





うーん、どうしましょう
ドリス・石塔と三次転職で151P
メテオ二種・ブラホ・クラウン・必殺取れるだけと前提マス。通常スキル22222221。超感覚取れるだけと前提で計115P。残り36P。Lv152までに超感覚・必殺・属性メテオに14P必要だから、140の時点で2Pあればいいので使えるのは34P
WWMAXに20P使うんですよね。風なら一択だが・・・
怒り√に行きたいと思います拙者。すると残り15P。怒りMAXに+3P必要で、Lv152のとき10P余る
行けるかどうか怪しいその先は必殺振っていく以外云々。少しでも最大最小上げるならマスターとか恩恵・・・後者は2P要るからないな




WWの計算式は基本20%+Lv×5%。45%でも増やすかなぁ。6以降上げられそうにない。名称変わろうが式同じなら、時間は4分
地魔法自体、火風に比べて中途半端だと言われた時代があるがエレマスでも器用びnいや万能といくか!まぁソロ多いし
マジシャン時代好き放題スキル振りまくり、皿で鳴りを潜めたと思ったらよりによってエレマスで再点火しちゃった感じだよー
望むところだあああああ!