ホイホイ

誘われるままに
Skypeのチャットはふつーに使えるけど、会話はしたことないな。スペック持つのかどーか。あとディスプレイのサイズはSDGOきっかりなので、Skypeは画面ずらさないと見えない罠。それで右クリカチャカチャやってたら、戦闘始まるとマウスは視点変更になるわけで固定。画面が下に3分の2くらいズレた状態でEシャトルやる羽目になった。クリアしたかどーかは覚えてない
まぁそんなこんなで久しぶりにフレと共に
思い出すのにまずサイコ。シグーかギャン使えばよかった
その後個人戦。・・・何気に上級鯖初。そのココロは戦艦セットしとらんし

  1. アッガイシグーメッサーラという、グーチョキパー全員バラバラで相性最悪。「C限に」
  2. バクゥ・リックドムツヴァイ・ボールK、inガンダムファイト。3人でやったので誰か必殺しかけると終わるまで待機。リックドム良機体だわ
  3. 訓練機。ザク・ザク・ジム。クラッカーが面白い
  4. 修理アッガイ個人戦に修理装置とは是如何に
  5. 劉備。剣気強いけどリロード遅すぎる。マップ広くて迷いまくり

まんべんなく鍛えておくといいんだろうな、と思った。全5戦中スキル使えるのシグーのみ、SAだけならリックドム。それでも必殺当てまくれたのは良し。同じ人に






解散のちAVAに誘われる
大塚明夫さんには惹かれるのだが・・・!ジャンル自体興味なくもないけどねー。ネトゲ増やすと、どれもやりたい→まんべんなくは無理!→じゃあいいや全部。という流れになりかねないわたくし。それでパンヤ切った奴。ああでもアスガルドは数日、シールは一週間、トリスタはドリルに負けた
どーでもいいが、もしSDGOなノリでゾイド作ってくれたら間違いなく乗り換える。共和国派だがレブラプターPBに乗りたい。ああいやシュトルヒにグレイヴクアマも捨てがたい、いやいやシーパンツァーとか・・・って全部帝国やん