ナイト搭乗

ひと段落。
20100911141030
乗ってみてわかる、結構線粗いのねー。デザインはもっとシャープに行こうよ、メカゴジラみたいに。無論板金のほうではなく、ラドンに負けるほう。ちなみに着てる服はブルーオリハルコンローブ。色といいデザインといい好み
攻撃時は前進するため突進型がちと面倒、なのはヴァルキリー以外の宿命。光弾は見た目より背後にも当たるし強いけど、全体的に振りが早いわけでもないので競り負ける。んー、見た目だけかな。今やコロDEATHあってよかったとゆーか、慣れるの大変だったろうな
ていうかこれで現実装MG全て搭乗。なにしろ通常装備は見た目3種類しかないからな・・・。名前変わるだけで同じ機体を20レベル以上乗り続ける。んでユニーク、全職あるVコロ除くとDEATHのみ。実用は恐ろしく絶望的な、ね。大型アップデートもいいけどここら辺さぁ。例えばガマストロングとかでさ、ひと昔前の忍者映画よろしく巻物口に咥えてると最高









※Lv138両手剣のこと
20100911141031
デビルフランベルジュ レア!!
ではなくただの弱攻撃一段目。Wikiによると隠し武器で、二段目が奥に持ってる槍
まぁナイトの魅力は豊富すぎる表情集であった。さー続きを
ところでDEATHの拾う動作からちょっと期待したものの、ナイトは機体が一瞬消えて普通に拾い、一瞬で機体に乗ってるという、実に落胆を禁じ得無い



20100911141032
まずこれ
なんでこうなったんだろう・・・。何をするとこーなるかというと、ジャンプ攻撃した後、着地した瞬間。足踏ん張ってるんだろうか?某二刀ほど長くなく、本当に一瞬。でも「え?」確認し直すくらいインパクト高すぎる















20100911141033
これはよく見ることになるんじゃないかな。というのは、座るとき。座ってる間ではないです。がくんと等身がちょっと下がるときにまた一瞬こうなる。で、何でこのキラキラ目なんだ?



他にまだあるのか知らないけどとりあえず次ラスト




突然ですが問題です
次の画像は何をしたときこうなるでしょうか?

















20100911141034
























答えはガード中


やる気無さすぎだろ、この糸目