臨時

ラテとガンダム両方とも楽しくて書く時間ないんだぜ
などと後付設定はさておき、画像加工やらブログ更新やら適当に時間かかるわたくし、文面考えてると「あれ、ゲームしてたほうがよくね?」とゆー気になったりなったり




意外にエレマスは転職後もレベルの上がりがいい。ソロはルーン設置してジャンプし続けるだけのマターリ狩り。ブラックホールでまとめたり、CT余裕あればテトラ重ねたり。ああ先日エレで初コロ。ルーン置く時間捻出するのが問題だ・・・。エフェクトMAXでカクカクコロシアム、デンジャラスすぎる
マシーナリーは爆撃取らないと本格的にビフォーアフターほぼ変わらない仕様なので、気分的にはサブクラス待ち。@5上げなきゃなんだけどさ。ナイトで半分以上肩の荷が下りた。ああでもマシーナリーになったら通称1分スキルが45秒になるので、これが一番でかい恩恵だろう。というわけでギルクエ中心に云々。だって現135時点でタコ神殿クエ全部終わったし。来るカルビニャンのアイテム集めに奔走
サブはともかく転職したらーアティとレンジャーと水動かそうと思ってます。アティは目指せウクレレ、レンジャーは目指せキック、水は・・・。稲荷寿司の材料集めにスペード籠る予定



ともあれエレ楽しいです


そういえばすげー久しぶりの青文字









20100919002204実に見辛い


シャイアムの右手習得書きたああああああ
タコ神殿Mob全てから出るタイトル習得書でー。効果はWiki参照のこと。ちなみにオクでは80M前後で取引されてるとゆー。無論とっとと売り払ったわけですけど


ただしこのアイテム・・・






20100919002205


成功率は100%じゃない!

こういうのに80Mポーンと出せる時代は来そうにない