進行状況+

サブクエ中に拾ったユニはガンブレイドガントレット・サイキックハンドの3つ。ええと、サイズください。200突破する高耐久やOP付を拾えるようになったのはいいことですねぇ。昔からそうであればいいのに。OP付生産なくして、作成はもれなくOP付きとか、その辺りコロ武器のよーに。ドロップも大変だけど、作成するにあたってお得感云々。何が言いたいかというと、温泉で低Lvユニ貰っても困る。ああいや悪いわけではないが、引くにしても炭鉱なら続いてくれていいんだけどなぁ、個人的に
前置きはさておき昨夜拾ったユニ
20101105164149
なにこの良品
こういうの鎌で出てくれれば・・・いや、良品貼ると早めに消えるパターンを払拭できないからなー。他職で良かったのかもしんない(ハンカチを噛みながら
間違いなくオク行きなんだけど、いくらで置けばいいのかよくわからない








さてクエ現状

  • 勇気2-12(2)
  • 勇気2-11
  • 希望12(2)
  • メイン23

1個で終わる収集系クエストは速攻で拾い、何十個と必要なそれは延々出ない〜。今回該当するのは堕落パピーと堕落スナイパー。だから名前長いんだよ
あと帝国騎士の攻撃範囲の広さ何なんだ・・・。こちらの当たり判定も大きいしで逃げられない