クエ消化中

やっと辺境コドルまで来た・・・登んのめんどい
作品に興味はあるがファッションに興味ないのであってないようなキャンペーン
と、タイトル「奇策士」
なんか稀有な能力でもついてんのかなーと思ったが、「真・菌糸バスター」の下位互換でした。ま、作中でもハッタリ云々





☆メイジのスキル振りについて
火と風と地から何にしようかなー、未だ結論は出ない。火は通常マップ、地はコロに良いってどっかに載ってた。風は強制KBあるらしいのでとりわけ優秀。水は前後に判定あるんだけど、良くも悪くも浮かす。共に確率低めながら火は出血、地はスタン効果有
二色なら上級・スキル10・?・女神・拡張・最低振りクリが無難かなと。魔法重視にするなら、攻撃スキル15+属性強化MAX狙っていくが固有は切る。マスタリもあるしぃ。クリ率上げるのと他固有上げるとの差・・・クリダメ出すほうがはるかに強いか。141以降何振っていくかもある・・・ん?メインはどっちになるんだ私は