勢い

やったらやったで後悔はする。でも決めたわけで、それはそれと慣れていけばいい話である。・・・が、決めたはいいが実行までに時間置くと・・・




鎌振るうのを最後まで惹かれっ、ううデビルー。スキル2の紫色のエフェクト、好きなんだけどなー。どうでもいいが出血はローズとかぶる。それは取らないけど。最終的に単体ダメが高いのは水だそうで、風は攻撃回数が多い分低威力
ま、風地でいこうと決めたのですたぶん。固有は拡張1振り、前提クリでクリMAX。奥義4の女神1のー。地精霊は倉庫に。鞘実装してないし、欠片がアレな以上略。+1ラビナでも背負います。ま、上マスMAXで一応完成。この先はSP貯める感じ。奥義5と強いて最上級
・・・などと書いてて火を切るのか・・・鎌・・・。スタン率上がるんなら迷わずハンマー取る
あとWWなくなったのでギルドオーブが欲しくなる。それとギルドアクセ・・・この辺りになってくるともう未強化で十分だろうなー。クリ率共に2%、HP+600は今装備してる鳳凰ギガンテスとどっこい、、しかしセットのクリダメ共に20%UPは大きい。エンチャ?何それ