使用感少々

攻撃速度の早いマイスター
以上。スキルのない二刀でもいいけど。そもそも魔法使いはほぼ通常攻撃封印、スキル連発する。なのにメイジは通常攻撃多用するっていうね、戦法が真逆に・・・。しかしわたくし、110二刀&140マシーナリーいるんで違和感皆無。その代わり新鮮味も皆無!そのせいかシーカーちょっと気になるけどマシーナリー動かす気になんない。二刀は・・・初級周回に少し



攻撃スキルはCT10秒前後。レベル上げると減少する。使用はパワー2待ち。スキル2はAPあるだけ連発可能。設置じゃないから使い易いスキルが多いものの、上下と遠距離がないのはちと厳しい。鎌+雷が見た目より射程あるのと、ダッシュ攻撃から仕掛けるのが基本に。魔法じゃないから精神集中はいらない、弱キャンセルで空中発動。それで着地付近一掃に使う
ウインド2→ラビット2でコードレスいけるか?パワー2ついてたら強化ウインド挟む。使いようによっては必殺並だと思うんだよなぁ。瞬間火力はないが、継続なら





エレはどうにか152まで上げたい。というのはメテオMAX。でもまぁ、しばらくいいかな。個人的にはファントムメイジに生きるのもいい。最終的に体コロは欲しいけど、体力装備で現在6500くらい。今のところはまだまだ。のけぞったら終了確はエレも同じ、それ以外はガッツでなんとか。145で奥義MAX、その後どうしようかな。最上級か、属性強化とか・・・