クエ三昧

神殿クエこんなあったっけ?
と思いつつ一度に10以上完了してはドリスで戻って報告、の繰り返しするはファントムメイジ。あー、女神はいらなかった。上級マスも不要だった、基本攻撃強化だったかでとりあえず十分。職的に固有の充実よか攻撃にもうちょいヒネリが欲しかったと未だ思うのだけど、鎌振るうのと雷以外にこう。ジャンプ攻撃は強弱変りないし。



あー、名誉のこと忘れてた。ていうのを某所読んで思い出した、が、どっち先かな。神殿クエはアイテム大量に必要とする辺りで切って、隔室もあるんだよなぁ。クエ報酬でレベル上がるから、またサブクエストやろうかと少し(笑
エリー美味しいそうだし、150まで頑張るか?エレ。30分越しにコロコロ変わればいい話だし
体力コロの前にエクス手にクリダメ両方付いたの用意するほうが早い気がする。・・・コロ頑張る代わりにオクで箱買ったほうがいいかなぁ