模索中

ラテが気分的に一段落したんで云々。先日、そーだギルクエくらいはしとこうと起動したらアップデート始まっちゃったので、とりあえずパス入力画面までいってから終了。そんな感じ
で、ガンダムやってました。OC1以上にするべく取っ換え引っ換え、せっかく倉庫買ったのにまた満杯になりそうだから使わないの解体すっかな。Mk-IIとかガンタンクとか。修理アッガイももういい気がする
一日クエの月面はジムスナII、バクゥにはフォビドゥン。が、戦火で何出ればいいか毎回迷う。バウでいいか。迷うといえばBグーの育成ミッションがよくわからん。とっとと指揮ゲイツ・ギャンをOC1に・・・
最近はそれもそこそこに、いや否やハイザックティターンズがやっとこカス1。OC2は遠いなー。あ、カス2青枠解かそう。今欲しいのはねー、Bは青枠と素ゲイツ。Cはジムカスタム寒冷地仕様ジム。来月に託す
あ、スターシーカー目指すとか?と思ってしたらばの過去ログ掘り返したけどよくわからーん。実装直後のファントムメイジ並にわけわからんスキル振り。攻撃系多いと自由度も高いからなー。マイスター・マシーナリーは二刀と同じく、ていうかメイジがそーだが通常攻撃メイン。対してシーカーはスキルで戦うとゆー。メイジの地風にあれだけ悩み、今度はシーカーの設置スキルに悩むのか?いやまだ巻物クエスト中なんだが・・・
クイックタイムが重要らしいのでマシーナリーで145頑張るとかね。・・・ってメイジですら145達してないしぃ。どうしましょう