デジャヴ

たしか去年の今頃は冬眠してたはず。実に12月一ヶ月中のイン時間は計3時間。・・・当時すでにサブマスなはずだけど、収穫祭もとい集会を何連続でバックれたんだ?
そういやそんなことがあったなぁ(他人事)と思いながら23時を大いに過ぎて、アップデート待ちする奴であった。by4日夜




炭鉱来ないかなァ
しかし温泉ではユニの出がよく、ラミア・ゴブリン盾・プリンバリン。ラミアは初めて持った、今持てるキャラは弓しかいないけど・・・。弓主体だから殴らないし。ナックルならガリバーもあるし。移動用に飛刀持ってるしでファッションにしか。ゴブリン盾は2個目、共に温泉で。マシーナリーとメイジで持っといて、対パンドラ用
パンドラといえばギルメンの手伝いというか、押しかけ気味に吶喊したんだけど、ファントムメイジじゃ戦いにくい。弱攻撃で前進するのと、後ろに判定ないから十字キー左右交互に押してないとコンボはおろかダメ通らない。壁際か、当たり判定大きくないとエレに戻ったほうが良さそう




メイジ用に体コロは欲しいけど、上級行きまくるんでなければ云々。まぁ体力エクスなんで、手のクリダメどーにかしたほうがいいだろうけど。ていうかコロ通うならメカがいい気がする。かつ体コロ揃ってるし、こっちの強化が先かと。というわけでシーカーの出番か!・・・は、あの膨大なサブクエをもう一度やるのか?自問自答中
メイジを145にしてから考える
先日またも強襲気味にフェンリルPT。メイジ・ルーイン・地エレで、個人的には立ち回り悪くないと云々。女神の使いどころさっぱりわからんのでローズ振ってみた。ウインドミル(鞭)をどこで使うか、落ちそうなの拘束したり。スタンは思った以上にわからない。はは、前線ならまかせt紙装甲ですが何か
そんなこんなでメイジに生きてる感じ