3分の1

レベル上げる気がどっかいったのでギルクエやってないのですが、ほぼソロ活動なので問題ナス。とりあえずサブクラスのタコ神殿のクエストが終わって、ええと、経験値がM単位の楽そうなの選んでちょこちょこと。サブクラスのクエストやるのもアリと思いつつ、あれ?マイスターが途中だったような・・・。136以降だったか、共にクエこなす連れ募集。ただしどこまでやったか未確認のうえ気分的に後回し。そもそもマイスターのレベル幾つだ
で、モンスターカード図鑑埋める旅やってます
ああここらは適当に揺れ、くだんの停電ばりばり入る区域におりますがフツーにゲームしてます。・・・復帰してからギルメンとは1人しか会ってないのは皆忙しいとか自粛してるのかな。流れぶった切って拙者絡みの懸念は、親戚宅が30キロ圏内で自宅待機。足がないのでどうしようもない、運を天に任すほか
さ、カテゴリはラテールだからその話をしよう。図鑑には計348種で、現在マイキャラのファントムメイジはLv145。それ以降の収集は考えないことにして、ホーボーを駆ける
20110319002051
これで116種。けっこう増えますねぇ。まず体力目指して、その付近つついて、あとクエついで。栄えある100種目はスペード、116種目は墨。インダン系はスノーマンのみ、そっちまで網羅したらもうちょい増えるだろうけど
先日某所で147に上げるとかなんとかかんとか、なんだっけ。Wikiみたら上級赤龍は150まで?そこは行ってみたい。エレがいーのかメイジがいーのか