再始動

穴とか総?、夫婦で何の話をしてたのか聞きたかったけど、ログイン直後にフリーズ→接続切れした日曜の夕方。ねぇ、何の話題だったの




モンスター図鑑は今130くらいかな?最近のメイジはベス周辺をウロウロしてまして、アイテム集めてはレンジャーに送信。ちょうど一日クエ用に、そーだ、現在85レベルのレンジャー起動。95で転職、キッカーになるべくリリパ中心にのそのそと。Lv80の一日クエなら1つ1M、日に10Mずつはいいんじゃないでしょうか。アトラクエもあるし、・・・たしかガマも残ってた気がする
あとマイスター。たしかサブクラスのクエスト中・・・ですね。今日から始めました!ぐらいしか進んでないんですけど。もっとやってろよ去年の己。あー、そうそう、どこのマップもスナイパーが邪魔なんだよ。君さえいなければ云々。HAHAHA、そこはこの職業。マイスターの半分はプッシュSMGで出来ているッ!ちうわけで久しぶりに使ってるわけなんだけど、空襲癖強いな
「メイジが145になったらマイスターやるんだ」って去年公言してたらしい己。ああそう。そのメイジはジャングル・高速・エッグ城・遺跡・アトラ・ゼナディア・・・ん?赤いビックリマークのクエとかあったのかー。チビオリオンってどこよ。ってこれ三次クエじゃん。あー、この辺り攻めればレベル上がるの速いかもよ?147だっけ、したら150石に強化しなきゃ
しかしキッカー&ガーディアン再燃した今や、ランダムクエストをちょいちょいやるくらい。基本はくず鉄・ファクトリー。チャペルってなんか遠い響き。やっぱ最速で弟子がいいのかなぁ。ランダムやってんのメイジだけだけど。コインつうかクリスタルが欲しいのよね。まず20個、つまりコイン200枚。それでマイスのコロ装備が+4になる・・・。全く、現在Lv140なのに90装備なんだもん。すると+5(Lv130)もあるから、更に250枚必要なのか・・・。うへぇ
あーあれTAIDだっけ、流行りは光るフローズンだったりすんのかしら