引くわ

20110322161718
何この悪い顔

背後の爆発といい、してやったの図







カード集めてて、前よりマント欠片が出やすい?と思ったら、今やサブクラス用のそれなんてのあるのね。聞けばTAIDじゃないと出ないとか、そらオクで1つ8Mとか・・・。しかーし、ちょいと興味ある。うむ。格好いいから、でマイスターorレンジャーなのに両手剣鞘を装備してた身としてはッ
しかし・・・ファントムメイジにはラビナ最強。それに未だTAIDってどこ?なのと、カード以上に狙っても出ないしで、そうね、今年中・・・。ところでギルクエやらないから妙に金が貯まる。でも完成品でも60Mなのよ。ちょっっっと、ね。手が
ともあれエリアス彷徨いてたとき見かけた、ソウルバトルサイズにtkmk。う、うわー。かっけー、どの辺が鞘?とか言うもんじゃありません。こう、円弧に沿って・・・。固有の仕舞う動作もないしなぁ、手足ブラブラさせるとき、地面に置くんだよ得物。一目見て真っ先に浮かんだのはあれだあれ、ロリルリ!
・・・ちょうど某ギルメンと話してたんだけど、そのまま会話続いたので説明はなしでいーっすね。わかる人はわかる、それが我がブログだったりコメントだったり。あ、一応フォローしとくと、お師匠さんは三好心視だ