甘くない

延々とサブクラスクエストやってます。さすがに2度目、勝手知ったる・・・。エレでやってた時も、量の多さについては別に苦も無く。クエアイテム出なーい、っていつものことだし。Mob多く狩っても名誉入るからマシというもの


さて、巻物から終わってないためキリいいとこなんてまだなく、他キャラ動かす余裕もなく。くず鉄・ファクトリー関係に限り、メイジのランダムクエストやってるくらい。レンジャーの一日クエなんて・・・そんな暇あったら云々


魔導アーマーに乗るの飽きてきたんだよ。冗談ですけど。少数相手なら強いが、大量にやってこられるところはねぇ。サブクラスのクエストマップ、全部そうだよ。なんであんなに沸くんだ。メカ五次は出遅いし強くないし、空襲は癖が強くて使いづらいし、・・・クリルートなのでSMG出して殴るパターン実行中。無敵もたまに使う


メイジのスキル振りシュミってたとき、三次転職のスキルポイント10くれー!とわめいたもんですが、・・・なんかシーカーそれ以上らしいね。足りなさすぎてマスタリ全切り普通ってなんつー境遇


ところでエレマスからメイジに移るとき、攻撃方法はスキル中心→通常攻撃中心になる。昔説明に二刀と言ったが、どっちかっていうとマイスター。しかしシーカー、スキル中心になるんだとさ。なんかもう職特色無視っつーか、コロコロと変わるな。しかもマスタリは召喚スキルに乗らないため、だから切る選択肢になる。命中は惜しいがメカ出してこその


スキリセ本とか何それ?最初から大器晩成を考えねばならぬ。某ルビーWikiによれば、140台はあんまり強くない。話ぶった切って、三次転職してんだからマシーナリーなのよね。マイスターって、それ二次職だから。でも慣れたからしょうがない


個人的にマシーナリーといえばスーパー特技で、職業名じゃないんだ。ブラック&グリーンシステムは作れた試しがない。だから仲間にしても使わない。オンワンで後方支援やってりゃいいんだ!片やブラッディマリーあれば十分ですCV釘宮


ええと何の話だったか・・・。シーカー140台はそれでもマシーナリーよりマシナリ。振り方にもよるが、150から本気!ということは真面目にLv上げやんないとなぁ。転職したらの話だが。少なくとも今月中は間違いない


ちなみに140時点のスキル振りを考えたらヒドイことに(ドリスなし
なんで転職直後にして余りがSP62もあるんだか。それが150時点で余り3に。レベルの関係上・1pじゃ振れないスキルが多すぎる