別物

スターシーカー転職!!
長かった・・・。ちうか疲れた。140からまとめてやるもんじゃない。まぁサブ実装前に三次になってたから仕方ない。それでもマシーナリーがさぁ、マイスターと本当変わらんのよ。その辺り、脱☆却!とかいって変なやる気が常時満たしてたのさ
ボールでかっ7
通常防具でわりと気に入ってるブルーオリハルコン
ブーツなのに白ニーソ付きとか!!そして無駄に短剣鞘



シミュ通りスキル振って・・・ああやっぱ62余るね。聞けばサブクラスは大体140台は不遇。どこも大器晩成普通なの。シーカーの150になったら本気!というのは、150で振るべきほぼ取得出来るからであり、足りないのはSPじゃなくてLvとくればどうしようもない


CT減らすクイックタイムは必要Lv130なのに、前提のせいで145からじゃないといけないとか、そういうの多すぎ。つーことはそれまでは充電期間、新スキルに慣れろと。ファントムメイジでレベル上げする気なかったが、こっちは真面目に云々。まずギルクエから、あーあと図鑑で底上げと。俺TUEEE!!は遠いんだぜ


んで戦闘少し。各スキルの距離感掴むのが先とみた。通常攻撃は皿オーブのそれで、ダメージソースには成り得ない。クイック前は如何に奥義を使うか、はたまた召喚系で押し切るか・・・。プレスロボは普通、しかしガーディアンロボ吹いた。まだいるの?ってくらい長期滞在。転職前にスキル振り悩んで決めて振ったから、これで通す!奥義の使用感によってはマスタリ云々



現110の二刀は浮いてる剣にtkmkなのでいつか・・・いつだ。どうでもいいがスキル名見てて、どっかの浪人をホーフツする。って、サブ転職クエストの3回目やるの決定か?今度はLv相応に小ナース!
95の鈍器はというと、たしか作った目的が無影2だから110までは上げねば。今更だがキャラ名はもっとちゃんと考えるべきであった。ネーミングでテンション上がる病に罹ってるからなー。95・・・95なのよねぇ。このIDはすでにLv50片手剣消してるんだけどさ